rokuza⑤朝食 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

朝食は  8時  8時半  9時  9時半  と幅があります

たしか8時にお願いしました
朝も穴蔵個室


明るーい窓際席を見てるのですごく暗く見える

たまにはいいかなって考えると良しかも


朝食にもお品書きがあります


お目覚ドリンクは オレンジ  グレープフルーツ  牛乳から選択できます。

私はオレンジ   温かいのはほうじ茶お茶
右の陶器の瓶は、なんとかっていう(忘れちゃいましたあせる)・・常温のお水が入ってます。


こんな感じでセッティングハート



美味しいグリーンサラダサラダ



2段重


一段目は  明太子  海苔佃煮  塩辛
海苔の佃煮美味しかった~


2段目は  卯の花  辛子菜昆布  ひじき旨煮  切干大根
ご飯のおともたくさん嬉しい


焼き魚は  鯵  金目鯛  えぼ鯛  塩サバ  秋刀魚みりん  から選べます。


私はえぼ鯛
ちょっと外したかな
小さくて味もイマイチでした

パパは塩サバ
脂の乗り具合がちょうど良くて美味しかったそう

他のお客さんが頼まれた金目鯛を見たら
切身じゃなくて開きだったのでボリュームもあって美味しそうだった


湯豆腐


千葉県産こしひかりナガサマイ


お麩と地のりのお味噌汁
ご飯美味しかった


デザートはラウンジかお部屋もOKということで
ラウンジでお願いしました


やっと明るいところへー
やっぱり気持ちイイ

デザートはイチゴのミルクプリン


食後はコーヒーか紅茶   私は紅茶にしました

ご馳走さまでした

~感想~

今回は予定を立てるのが遅かったのでスタンダード客室だったのが残念だったけど
その分特典満載のプランだったのでお得感はありましたv(^-^)v

やっぱり相当コスパが良いなぁというのが1番の印象アップ

客室設備やアメニティの揃いも良くて
デザイナーズ旅館らしい雰囲気もステキなお宿でした

この価格帯のお宿の中では断トツ高コスパですね

不満は一切ナシって言いたいところだけど何点か

・クレジットカード使用不可は残念

・1人のスタッフが「スタイリッシュな宿を目指してるので、できれば子連れは姉妹館を利用してほしい」と言う発言があったこと。
1スタッフの考えだとは思うけど子どもウェルカムな雰囲気のお宿だったので残念発言ですね

・客層は微妙です(/ω\)色々ありました。。他ゲストの言動や行動が気になる方には不向きかも

それでも近かったらまた行きたいお宿ではあります
リピーターが多いのも納得なお宿です

もう少し近かったらな
千葉は遠かったけど行ってよかった三 (/ ^^)/

おしまい。

2016年3月平日泊
1泊1室 2名2食付き
ひとり17,300円でした。