箱根 星のあかり⑤朝食&感想 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

朝食も同じ個室で用意されてます

時間チョイスは8時半or9時でした

ムスコご飯
朝もたっぷりコーンスープは嬉しい

ムスコは海苔と目玉焼きでご飯を食べてました


大人の朝食

一口牛乳

サラダ
上に乗っかってるヒラヒラしたのはチーズでした

おかず色々

3色蒲鉾

がんも煮

星のあかりさんのお豆腐も自分でにがりを入れて作るスタイルでした
前はゆるゆるお豆腐ができたので今回は失敗しないゾっと早めににがりを入れてみたら今度はブチブチお豆腐が出来上がりました

これは難易度高いです

焼き魚はアジ・塩サバ・えぼ鯛・ホッケから選べます。

アジ
小田原アジは小ぶりで塩っ辛いイメージ

こちらはホッケ
小さめでちょっと物足りないです

以前は多分2枚だったと思われ…

ご飯はお櫃で

おみそ汁は地海苔入り

食後はコーヒーか紅茶
ムスコはオレンジ・リンゴ・ブドウから選べました

デザートはみかん
ごちそうさまでした

チェックアウトは11時
朝食後はゆっくり過ごせました

清算時は事前決済してたのに普通に請求され
またまた待ちぼうけをくらいました

とってもごった返してたので待つのは仕方ないけど

すみませんの一言もありませんでした

なんだか寂しい帰り道
気を取り直して富士山が見えるスポットでムスコと雪だるまを作って遊びました

そして大好きなパンを買って帰路へ

星のあかりさんは眺望がウリなだけあって客室からの景色はとても良かったです

お食事も美味しかった

この2つは本当に良かったです

清掃不足と接客対応はやる気次第ですぐに改善出来ることだと思います

良いところも沢山あるお宿なので是非是非やる気スイッチを入れてもらいたいです

2016年2月平日泊
大人2名・ひとり22,140円夕朝食付き
幼児1名・6,642円夕朝食付きでした。

おしまい

つまらないレポにお付き合いいただきましてありがとうございました