隠庵 ひだ路⑥朝食&感想 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

翌朝

昨夜は大広間でしたが朝はこちらの個室でしたナイフとフォーク
個室は掘りテーブルではないけれど大広間とはまた違って良かった(*^^*)
夜は大広間の方が雰囲気的に好きだけど
朝は何となく個室の方が嬉しいかも

お目覚ジュースはオレンジ・リンゴ・トマトジュースからジュース

わたしはオレンジジュースをひらめき電球

朝もたっぷりな品数

サラダはボウルに2人前。

おかず色々
甘めの煮付けや蕗など。

豆乳豆腐とお漬物。
お豆腐には餡をかけて。これが絶品

焼き魚は鮭、玉子焼きはほんのり甘め。

温野菜
胡麻ダレにつけてあつあつを~

朴葉味噌
朴葉味噌も誤解してました
こんなに美味しいとは

ご飯に合う
朝のおみそ汁もお鍋でドンっと
白味噌仕立てで美味しかった
どれも好みで美味しい朝食でした

ひだ路さんは館内の雰囲気やお部屋の居心地も良いしとにかくリラックスして過ごせるお宿だなぁと思いました

でも、お部屋の防音はあまり良くないみたいなので隣人に恵まれないと残念なことになるかもしれないけど

今回はとっても静かに過ごすことができました

お食事もとっても美味しい

なのでとっても満足また来たい


福地温泉自体もステキな温泉地だと思います

楽しみにしていた朝市

昭和な看板がたくさん

飛騨銘菓もたくさんあって試食も豊富でした

お菓子以外にも色々なお土産が揃ってました。

アイドルのブロマイド?やパズルとかおもちゃとか。
見てるの楽しかった

お店の奥にはセルフのコーヒーも。
そういえばコーヒー飲んでなかったなと思い一杯購入。

今回購入したお土産たち。

朝市では現金のみ、宅急便は可能でした
拘らなければお土産はここで事足りそうですニコニコ

名残惜しいけど~帰路へ

帰りも駅弁を購入して今度は約5時間電車に揺られ~

すっかり乗り物疲れしてホームに降り立つとチビちゃんが待っててくれました

まさかわざわざお迎えにきてくれるとは
すっごい久しぶりにあった気がする~。

皆さんありがとう
お陰さまで楽しかったです

奥飛騨はまた行きたいです


隠庵ひだ路
2016年1月平日泊
1泊2名2食付き
おとな1名24,840円でした。

おしまい(*^o^)乂(^-^*)