隠庵 ひだ路④貸切風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

離れの露天風呂は2つ。
チェックイン時は男女別になってますが、貸切風呂タイムがありましたひらめき電球

貸切風呂タイムは21時半~翌朝10時まで。
時間になると男女別の暖簾がなくなり札がでますひらめき電球
「空」になって空いていればいつでも入浴可能ニコニコ
札を裏返して「入浴中」にして利用します。

脱衣所は同じ造りでした。
こちらは檜風呂の脱衣所

洗面所

あるのはドライヤーと基礎コスメのみ。
ティッシュも置いてほしいな~もやもや

バスタオルはないけど、浴用タオルは常備されてます。

番傘

岩の露天風呂

こちらは檜の露天風呂
真っ暗だと全然分からない

けど…月見風呂もできて夜もいい感じでした
檜か石の違いくらいでしたが私はなんとなくこっち

檜の方が好きでした

やっぱり明るい時のがいいかも

こちらも~



遠くには飛騨の山々キラキラ
眼下には川が見えましたニコニコ

雪だるま
作りたくなるの分かる( ´艸`)
下の雪だるまさんはなかなかグッ


続きます。