あせび野2016④貸切風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

あせび野さんの貸切風呂は4カ所。

お部屋のiPadで予約をして時間になったらフロントへUFO
タオルと鍵の入った湯カゴをお借りして向かいまーす。

利用した順にニコ
まずは、チェックイン後利用した「寝湯」へ。

花の蔵の客室前通路にある玄関からサンダルに履き替えて外へ出ます~。
インソールイイナという中敷きがあって共用のサンダルを履くのに抵抗がある方も安心ですねニコニコ

駐車場にある階段を降りて…。

ずんずん下ります走る人

途中もう2つの貸切風呂があって、寝湯はもうちょっと奥。

着きましたニコニコ
距離はまぁまぁ、寒い日だったので冷えるのは覚悟で~ニコニコアセアセ

「寝湯」脱衣所
足場がボコボコしてるけどそこまで気になりませんOK

ここにもヒーターがニコニコ
つけ方が分からなくて使用できずですが(^_^;)

寝湯

カランもひとつあります。

入浴目線
大好きな寝湯は最高でした(*^o^*)


次は夕食後に利用した「かざはや」

脱衣所

目の前のガラス戸はお好みで開閉できます。

最初は閉まってました。
閉めてると内湯仕様で寒くないですニコニコ

大きな浴槽
浴槽の半分は浅くなってて寝湯もできます音譜

やっぱりガラス戸は開け放した方が開放感ありますルンルン
ここからのライトアップも以前より明るいから雰囲気違いましたニコニコ

照明もニューバージョンに変わってました。
鯉かな?可愛いですほっこり

最後は翌朝利用した「かわせみ」と「やませみ」

寝湯より手前にあります。

「やませみ」の脱衣所

やませみ

初めて利用したけど思った以上に広くて川の景色も間近に見れてステキでした(*^_^*)

お隣の「かわせみ」

ここもなかなかニコニコグッ

初めて4カ所全て利用したのでちょっと忙しくなっちゃいましたが大きな大浴場もあって貸切風呂も充実しててとっても楽しめましたニコニコ

続きます。。