割烹旅館 新叶②ラウンジ&大浴場 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

ラウンジは1番大きい貸切風呂の手前にありました。

ラウンジ
わ~♡和混じりのアンティーク調チョコ
好きな感じでした照れ

奥のソファも大きくて座りやすいキラキラ
ソファにはお人形さん女の子男の子
一瞬怖いびっくりって思っちゃったけど息子が一生懸命遊んでました音符
お人形さんの洋服は女将さんの手作りだそうですハート

そうそうチェックインはこちらでしました。
その時のお茶と砂糖菓子ピンク音符

今日の新聞や~本や雑誌など
全然関係ないですが
何がすごいって埃が見当たらないハッ

色々置物が多いのにすごいな~

テーブルもステキ♡
全部の椅子に座ってみたり照れ

うさぎさんが持ってるのはペットボトルのキャップで造ったケーキバースデーケーキ
これも女将さんの手作りほっこりかわいいっ

他にもグラスとかワインとか
食器棚にはこの他にもステキな食器がたくさんありましたハート

ラウンジではフリーのお茶とコーヒーも。
コーヒー好きなのでインスタントでもあるとうれしーニコニコ

テレビ台にスマートなネコさんラブラブ
完全飾りなアイアンたち~
ゴルフしたいなぁニコ

キレイなお庭
ほんとに居心地の良いラウンジでしたぁラブ

他に宿泊客がいなかったので食後や朝など寝る以外は大体ここで過ごしてましたOK


奥に進むと大きい貸切風呂。露天付きです音符

滞在中は空いていればいつでも利用OK合格
利用する際は「貸切中」の札をだします。

脱衣所

洗面所

シャワーキャップがありました。

男性用、女性用それぞれのスキンケア用品
⬆︎分かりづらいけど針金のホイッパーみたいなの。
たしか頭をサカサカして血行を良くするのですよねひらめき電球
息子がはまってやってました(笑)

タオルも常備されてて嬉しいニコニコ

温泉成分表
アルカリ性単純温泉かな。

内風呂

ジャグジー付きでした温泉

カランも3つあって広々♫

外には露天風呂ラブ
おとな4人は入れる大きさでしたOK

この露天風呂がとぉっても気持ちよかったですラブ
内風呂よりぬるめで長湯できるし奥の竹のベンチに座って小休憩したり
キレイなお庭を見ながらゆっくり入れましたルンルン

照明の光が壁に反射してるのもキレイ~ほっこり

うちの息子クンも温泉大好きなのですおねがい
ふたりで何回も入って長湯してほんとに満喫できました星
またリベンジふたり旅してほんとに良かったハート

続きます。