あたみ石亭⑦朝食&感想 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

朝食も同じ個室でしたニコニコ

すでにこんな感じにセッティング~

ご飯までサメサメぐすん

こちらも。でも美味しかったウインク

甘めの玉子焼き。

おかずいろいろ

鶏肉の甘辛煮

お豆腐
かなりブツブツなお豆腐ができましたぐすん

サラダ

香の物

梅干しなど

コーヒーとマンゴープリンだったかな。


チェックアウトの際は部屋から電話すればお迎えに来て荷物を運んでくれるそうです。

私たちは電話せず離れをでたけどちょうど男性スタッフがいて運んでくれましたニコニコ

その時なにやらインカムで「河津のお客さまチェックアウトです」みたいなことを言ってたのに

またまたチェックアウトに合計30分かかりましたよーぼけー新記録

ほぼ担当の仲居さん待ちの時間もやもや

来た時も帰る時もその他もろもろ段取りの悪い方でしたぁ。


感想

離れといってもお部屋の前を行き交う方の話し声も聞こえるしこちらの話し声も丸聞こえだと思います。

それと…1番嫌だったのは「河津」のお部屋は道路を挟んだ向かいに男性の大浴場が見えます。
なにやら男性の話し声とカコーンっといい音が聞こえるなぁって思って見たら竹林の間から見えるびっくり

男性の大浴場の方が良さそうなのになんで入れ替え制じゃないのかなぁ?って思ってたナゾは解けましたにやり

なんだかゆがわら石亭のデジャブのような光景~チーン
障子閉めても夜通し聞こえるし。

宿泊した日はファミリーと年配の方が多かったんですが、食事処ではお子さんが走り回ったり騒がしい子もいたので、ちょっと不快なご様子でした。

私たちも子連れだったのでお互いさまですが、ちょっとなぁって思うこともありました。

石亭=大人な宿
というイメージだったけどそうでもなかった。

接客面ではかなりヤキモキさせられたけど総合的には良いお宿でしたニコニコ

またいつか桜岡茶寮の方に泊まってみたいなひらめき電球

2015年10月平日泊
おとな1名23,000円夕朝食付き
幼児は添寝無料でした。