アンダリゾード伊豆高原2015③ | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

アンダリゾード伊豆高原さんの夕食です。


こちらは幼児のお子様プレート
{23FCB8BB-FA8E-4590-8BEF-AA652D6A5B48:01}
やっぱエビフライが1番美味しかったようですニコニコ



オードブル
{E6060230-55E7-4421-8105-4BAC795B8B8E:01}
↑は小学生の子のオードブル
ちょっと内容が違いました。



お刺身は4名分
{1D799C99-85F4-4C94-A051-04C2BDA77813:01}





ヒジキと穀物のミネラルサラダ
{6467C761-1505-4888-9D9B-165EE27F1DD9:01}





パンは4種類好きなだけ♡
{518FAAF7-F9B7-423D-838C-02172016905D:01}



夏野菜入りのミネストローネ
{602DA7B6-324B-40AE-ABE6-7CA3678A6AA2:01}




ドラの合図でシェフ登場

お肉がファイヤーします炎
{55E0EE2B-C35F-4F45-B241-638B3176E3F5:01}



さっきのファイヤーのお肉


牛肉の煮込みと
{93749D3C-7866-4EBF-B50F-2A05A7E4A16B:01}
ローストポーク
ソースは2種類から選べます。

パン同様お代わりOKですOK




デザートはレアチーズのムースとマンゴーソルベ、フルーツ
{2A59EAF4-E275-4D31-804A-987B93CFA7FA:01}


幼児のデザート
{C4B81EE8-CA8D-4C2E-9971-E75E6D4022DD:01}
↑記念日用のデザート


ごちそうさまでした割り箸


お酒やソフトドリンクもほぼフリーで、パンとお肉料理もお代わり自由なので、かなりお腹いっぱいになります。



夕食の後は22時からお夜食バータイムがあります
{228CFAB9-31C8-4C8A-88CA-18E1FAFA7754:01}
つまみ系からラーメン、タイカレーなど品数豊富です






朝食



こちらは幼児用
{3A6C470D-851D-4681-BC13-AD3D8701FCB6:01}




バイキング
{AB1927A2-4321-4638-83CA-526BD43F9A53:01}

アンダリゾードさんの魅力は、お酒を含む飲み物がほぼフリーで、夕食時のお代わり自由やバータイム、朝も半バイキング形式で、滞在中お財布を気にしないでお腹いっぱいに食べれるところかなぁと思います。

後は雨でも楽しめるところ上矢印

ファミリーやカップルにオススメのお宿ですニコニコ


でも、すこし、ん?な所を上げると…


夕食が二部制で実は予約時点で選べるのに知らない人が結構いること。毎回フロントからえ~ムカムカって言ってる人を見かけるので…

仕方ないかもしれないけどお客さんの立場からすると事前に分かってた方がやっぱり良いかなぁと。


あとは、15時チェックインだけどほぼ14時からお部屋案内OKなこと。

更に13時から館内に入れること。

待ってた順じゃなくて渡された番号順でお部屋の鍵を渡されること。
番号もほぼ自分で催促しなきゃ渡されないこと。


口コミでも、良くチェックインピッタシに来たのにもう一部の夕食時間が埋まってましたえーんと言うのを見かけるのも納得。


ある程度早くチェックイン出来たり、事前に予約出来ることは嬉しいことだけど、

しっかり時間守ったり、知らない人が不利すぎるこのシステムはどうなのかなぁ…と思ってしまいますタラー




ん?な所はこんぐらいでニコニコ
家族で過ごすには良いお宿でした拍手







カラオケも無料なので利用しました~
{F21B9C9C-1EE6-4EC5-B346-DE41B940A174:01}



前も思ったけどトイレのアメニティが豊富照れ
{85E2D1E5-DBDB-4D1B-953F-348445708B66:01}



2015年8月平日泊

おしまい。