湯屋 やまざくら ① 館内&お部屋など | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

2014年10月
湯屋やまざくらさんへ。


{CDF6F9A6-0F57-46CD-B548-6087AEF3E897:01}

当日はマイカー修理のためレンタカーで


こじんまりとしててキレイなお宿デス。


{15102A06-4989-4030-BC0D-F6450E339F0E:01}

お邪魔します。。


{575149BB-9F8A-47B9-9E35-53783FA2F7A9:01}

誰も出てきません
すみませ~んと声を掛けると優しげなご主人登場。

こちらのホールでウェルカムドリンクと確かクッキー?を頂きました。

{494EA1E6-6F19-45E7-8B5C-923B4C525C87:01}

テラスがあるっていい
喫煙者はテラスで。

{E89C4130-582A-4C06-9EA5-A2AE5961BBD5:01}



{AB7DAC51-D0E4-457F-A559-1E7F99AC9C40:01}


中庭。

{36B5F2E0-DA14-41D5-B2AB-6A798F5C870B:01}

お部屋はお料理は変わらないとのことだったので
コスパ重視で5室中1番お安い『こでまり』
6帖一間応接セット付き。



{528D3521-BDE5-4D7B-9C4D-E111264F43AC:01}

2009年リノベーション?とのことだけど所々老朽してました。畳も壁とか。そのままの所もあるのかな?


{E41988F8-146F-4CA1-B91D-D4D69063599E:01}

応接セット。

{5B40F7C4-5DCE-40E0-91E4-8F50CE2ABDF9:01}

テーブルも磨り減ってる。

部屋の前はホールで人が行き来するので話し声など丸聞こえでした。お隣、露天風呂付き客室都わすれの話し声やテレビの音もガンガン聞こえてきます。

6帖はやっぱり狭いけどお料理とお風呂をメインと考えるととってもリーズナブル
とても評判がよいお宿でどんなものかお試し感覚だったので十分満足でした。



貸切風呂の前には卓球室がありました。

{3B690F9E-7A71-4208-B927-A5D197E7E324:01}

ここでも喫煙可のようです。
卓球台あるは良いけどちょっとバッチい冷蔵庫とかあってなんか雰囲気ぶち壊しの空間。
閉め切るかリフォームしてお部屋にするとか出来ないかな?


他の部屋も見せて頂きました。

なの花。和洋室のお部屋です。

{A4C15762-1884-4569-AFC6-A48415953FEA:01}

こちらはこでまりのお隣。
都わすれの客室露天風呂。

{24CD7DCA-B280-426F-AFC6-6FB9B6C8A290:01}

お部屋。

{B3512267-B170-4FD0-BB0F-B6943464146E:01}


2階は行ってないのでどんな造りになってるのか分かりませんが3部屋見た限りだとなの花が奥にひと部屋で静かそうです

お部屋の広さで料金が変わるので今回のこでまりは本当にコスパ良しです


再訪するならなの花がいいです




続く…。