秘湯の宿 運龍 ⑤お風呂 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

運龍さんは石風呂と檜風呂の大浴場と貸切風呂の静の湯、動の湯とあります。


{BF140910-8864-43B2-830D-FCAE0066767B:01}

大浴場はそれぞれ男女入替制。


まずは1階伊豆石風呂へ

宿泊したB棟撫子からは他の客室の前を通って奥へ奥へ歩いて行きます。
(それなりに距離あります

{435ABEF4-DD15-4B75-82FA-E9BA3B8F2EF2:01}

着きました

{78995856-BA11-45CB-8DAD-4C9DE6120CC3:01}

入り口には鍵付き金庫と湯浴み着。
奥にはフリーのお茶とお水がありタオルは沢山あります

{E9615EE5-0237-4788-BB19-2C97E907549E:01}

湯浴み着の案内。

{E9743353-E101-44AE-B307-4E5FF5F6D81A:01}

露天風呂行くにはこれ、着ないと下りてく時ちょうどお宿の玄関先も見えるし
裸で行くのは危険かな。
絶対丸見えだと思われます^^;


脱衣所はひろびろ~
無料のマッサージ機も2台あります。

{D07D5F99-D905-486F-A9C1-14272964DA81:01}

脱衣所からも露天風呂へ行けます

{80C1EE45-03E2-433C-9B46-1DFEA3DEB182:01}

出るとこんな感じ。
サンダルはいて…。

{84603EC6-2777-4CD5-BD0B-E22801988CF8:01}

少し歩くとひとつ目の露天風呂。

{9660EE81-0B41-4C19-A16A-A7E405B08C12:01}

あっ
内風呂から露天風呂への出入口。

{A64A1568-9B13-40A9-826A-D448B8077884:01}


肝心の風呂場は初めに行った時も人がいて写真が撮れず…夜と朝も写真だけ撮りに行ったけど人がいて撮れませんでした

残念
でもでも内風呂は広くて洗い場も多く快適だし露天風呂は遮るものもなく開放的だし階段を下りた先の2つ目の露天風呂は眼下に萩ノ入川が流れててこちらもとっても気持ちが良かったです^o^



お次は2階にある天城の檜風呂へ…。


脱衣所。

{10D86942-A834-4538-9088-2E776FEAE2C7:01}

こちらも広くてタオルも沢山あって
フリーのお茶とお水もありました。

{9FF4268A-782F-44DB-AC86-439CAC27B8D1:01}

こちらのお風呂は撮れました


檜風呂

{471FED01-863D-4DCA-B857-122D825540F8:01}

熱めで気持ちよかった

外には源泉掛け流しの露天風呂

{EB1929BB-1148-457B-9C1A-732646C8C97C:01}

こちらも開放的でとても良かったです~

{F10160F8-2632-4796-AEC7-E22BCE50941C:01}




続く…。