到着~(再訪)アンダリゾート伊豆高原 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

2014年1月末伊豆高原にある
アンダリゾートさんに再訪してきましたニコニコ


前回のはこちら

ん~なんか懐かしい雰囲気ですにゃ




バレーパーキングではないので駐車場に車を停めてからトコトコ歩いて。

玄関到着日本



玄関はいって正面にフロント、左手にはフリードリンクや飴、卓球台なとがあるロビー。





正面にはお土産コーナーです。



カエルのグッズや
普通のお土産など多数揃ってました。

レストランへ続く廊下もカエルだらけ。




ワニのベンチ、かわいかったぁWハート


外にはドクターフィッシュ。
これもまたやりましたうえ





じゃ早速お部屋に行きます。
今回は一番お安いダブルベッドのお部屋です。
別館ロンボックへ。




階段あがります



若干老朽化が目に…

2回目だからですかね
前回のような驚きやワクワク感がなくて
あ~こうだったねって思うことが多かったからか粗ばかり目につくとゆうか…

悪い意味でワンパターンに感じてしまった滞在になりました。



所々そろそろメンテナンスした方が良さそうな所が結構あります。





続く…