夕食~アンダリゾート伊豆高原 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

お楽しみの夕食です。

どれも一口サイズで意外と美味しい(^q^)



続いてお刺身~



わさびがケロちゃん。
なのはいいけど粉わさびは好きじゃありません(`ε´)
でもお刺身も普通に美味しい(^q^)



飲み放題だしビール派のともぐりはこの時点でかなりのワンコビール状態ビール



まあ飲み放題じゃなくても旅行に行くとついつい飲みすぎちゃいます…ショック!

サラダ。



見た目通りパリパリがアクセントになってて美味合格

パン。


パンは各席に配りに来るので最初は全種類頂きました~

全部美味しかったけど流石にビールにパンはきつくて残しちゃいましたDASH!

スープ。



なんのスープだったかなぁ?
ゴボウかな??
これは気に入ったのに思い出せない。
(´д`lll)

メインはローストビーフ。
か、豚肉のなんちゃら、?



ローストビーフを頂いてこれはおかわりしちゃいましたニコニコ

美味しかった合格合格

デザート。



デザートの前には途中スタッフによる花火パフォーマンスやテーブルごとに記念撮影、誕生日や記念日の人たちにはプチケーキを配ったりと色々やってました。

夕食は以上。

パンとお肉をおかわりしなければそんなに量は無いように感じました。
このあとカラオケや、お夜食&バータイムも飲み放題とゆうこともあっていつもよりロングランで飲んでいたためか翌朝ボーッとしてしまっていて朝食や朝の様子など撮り忘れてしまいました(´□`。)

今月また再訪するのでその時はちゃんと思い出、撮っておこうと思いますニコニコ

感想。

コスパは妥当かな。
スタンダード洋室で
ひとり¥18,500
追加料金は特になし。

朝食はバイキング形式があまり好きじゃないのでノーコメント。

夕食はこのお値段なら全然OK。この雰囲気で創作和食とかもなんですしねにひひ


おこもり系旅館と違って部屋にいる時間はそんなに長くなかったので再訪は一番安いバリ風ダブルベットのお部屋にしました。
それだと平日ひとり¥15,500
なのでかなりコスパはいいと思います。
私としてはHPなどで見るかぎり二人でならわざわざグレードの高い団体客向けのお部屋に止まる必要はないと思ったので。

あと、再訪の理由としては伊豆方面で予算内で行きたかった旅館さんが空いてなかったのと相方が印象に残ってたようで「アンダでいんじゃない?」と言ってきたからです。

私としては次回が最後かなと思ってますがまた来たい!と思う何かがあればなぁとも期待してますv(^-^)v

再訪度は
☆☆☆★★

子連れや若いカップル向け。

最後にひらめき電球トイレ。



トイレもバリ風でしたにひひ


以上。