お部屋~アンダリゾート伊豆高原 | ☆自己満☆温泉宿泊記☆

☆自己満☆温泉宿泊記☆

訪れたお宿を思い出として残してます。

個人的感想ですがあたたかい目で見てくださると嬉しいです(^^)

アメンバーについて:交流のある方のみ承認させていただいています。

んじゃ中に入りましょー

お部屋。



真ん中から撮ってます。

広くもないけど狭くもない…
2人なんで問題ないですニコニコ

反対向くと段差があってお布団がひいてあります。



ベッド置くより広く感じらてGOOD(^^)dですな合格

角にはマッサージ機。



テレビもデカイしゲーム機もありました。



鏡台。



何度も言うけどバリっぽい(・ω・)b

あっ!お風呂とトイレ。
ふつーですけど掃除が行き届いててキレイでしたよニコニコ



アメニティも最低限あるしひらめき電球



眺め。



本館はテラスがあるみたいですね。

これはだれかの別荘かな?がドバーンと見えてるだけだけど窓も大きくて解放感もあって、まぁ良いですよグッド!

お茶セット。



下行けばフリードリンクがあるのでお部屋にはないかなと思ったらちゃんとありました。
しかも冷蔵庫の中にはビールラブラブ!



グラスも冷えてるしちょうど湯上がりに頂きました(≧▽≦)

旅行来ると気兼ねなく飲めるのもともぐりの楽しみです(*^^*)

その他に加湿器に空気清浄器もありました。



続く…