こんばんは、ともです。
久しぶりに、リーグの話でも書きましょうか![]()
・・・・・、連勝しましたね、JT![]()
でも・・・・・、
でも・・・・・・・、
でも・・・・・・・・、(しつこい
)
何で、私が見に行った時に勝ってくれないんでしょうかね・・・・・・・・![]()
試合内容がさっぱりわかりませんが、いい試合をしてくれたんでしょう。
最近、見に行く試合で勝ったの見たのって、いつ以来なんだかね。。。。冗談抜きにして、全然見た記憶がないんよ![]()
選手が頑張っているのは解ってるんだけど、ホントに勝てないので、ストレス解消の為に観戦しに行っていても、勝ち試合じゃないから、ストレスが逆にたまってしまってね・・・・・・。
しかし、困ったもんだ。
3月の三島の試合に行くけど、正直また・・・・って言う気持ちもあったりなかったりで。
ホントに、全力出してくださいってしか言えないです。私の勝手な意見ですが。
それと、
尾上くんが心配なんですが、
どうやら、腰を痛めたのは、ぎっくり腰が原因だったみたいだね。。。。。
腰は、1度痛めると治らないからさ。早く治る事を祈るしかないみたいです。
大丈夫だと思いたいんだけどね、かなり心配。