こんばんは、ともです。



はい、やっちまいました。



初のマサイ掛け持ち(^^)v<おいおい。



歯医者が終わってからご飯を食べて、ひとまず浦和PARCOへ。



今日はヒデがいないのを解ってて行きましたが、



お取り置きをお願いしておいた…、




☆Green&Bluestars☆-Image017.jpg


これを買いに行くのが目的で。



実は、マサイに行く前に上の階の吹き抜けから1階のマサイを見てたんだけど、イベント参加中のこーすけくんを発見しまして、



何か、カワイイ物を品だししていたんですよね。で、気になったのでマサイに見に行きまして…、何かと思ったら、




☆Green&Bluestars☆-Image019.jpg


ルームシューズでした。



いろんなカラーがありましたが、とーぜんのように大好きなグリーンに(笑)そして…、




☆Green&Bluestars☆-Image018.jpg



ポンチョ、カワイイと思いませんかー??




一目惚れ。<マジ。




白を買おうかと思いましたが、オススメのベージュで。




先週買ったスカートにあわせようかなーって。




て言うかですねー。本店で会った事があるスタッフさん、このポンチョが似合いすぎてびっくりでした(笑)




最初、こーすけくんが私を見るのを初めてな感じだったんですよ。で、レジでマサイのスタッフさんに会計をしてもらい、写真の話をしながらカメラを出していたら…、



『あー、先週このカメラで写真撮ってましたよねー?』



・・・思い出してくれたようです(笑)



そこで3人で写真のお話をしたり、お花見のお話をしてみたり。楽しかったですね、かなり。お客さんがあまりいない時に行ったのがよかったようで…(^^;







そして。そこから原宿へ。



スーザンに会いたかったし(笑)




☆Green&Bluestars☆-Image021.jpg



絵を買いたかったけど、今回はポストカードで。欲しいのが何枚かあったからポストカードにしちゃいました。



スーザンと少しだけお話もさせて頂けて。二度目のスーザンも相変わらずでした(笑)






そこで、池袋をサーッと通り抜け、地元に帰って来ました。



ホントはららぽーとも行きたかったな(笑)