こんにちは、ともです。





ずっと明かしていなかった、今回の旅先ですが。






広島でした。







目的は、JTの練習見学と、宮島に行く事。






木曜の夜に、ホテルと新幹線の手配をして、さぁ出発。







8時過ぎののぞみに乗車。12時過ぎぐらいに広島に到着しました。







駅ビルをちょっとだけ見物して、そこから体育館方面に市電で向かう事に。







で、市電の中から見えたのが・・・、






『ゆめタウン広島』






でした。呉で行った事があったけど、まさか広島がこんなに大きいとは・・・(笑)








で、そこで何をしたかと言うと。








お昼ご飯と、本屋。TJ広島が出てたから、即買いですよ。いやー、だってね・・・尾上くんだったし(*^_^*)







お昼は、広島に行ったのにおそば(笑)






でもね、わさびが生のまま、しかも、自分でおろしてくれ、と。そして、残ったわさびはお持ち帰り可能だったんだよね。びっくりでしたが。







それから、それから。ある程度いい時間になったので、そこから徒歩で体育館に向かい・・・。






2時半から練習スタート。






内容は割愛します(笑)







終了が・・・6時ぐらいだったかな。







出待ちする場所がよく解らなかったので、さまよっていたら、とある場所で尾上くんを発見出来たので、話は出来ました(*^_^*)






で・・・ホテルに。






部屋が14階だったから、見晴らしよかったよ。












そして、何がびっくりしたかって(笑)













部屋からお風呂が見える(笑)いや、もちろんブラインドで目隠しは出来るけど。ま、一人だから気にもしなかったけどね(^^;







そんなこんなで、1日目は終了。2日目は・・・・、続きへどーぞ。