母が約1カ月の南米旅行から帰国し、


おみやげがあるから取りにおいでというので、


先日、いっくんを連れて実家に行って来ましたすまいる




たくさんお土産貰いましたsei


これ以外にも、たくさんのお菓子と珈琲、紅茶などなど


すごく楽しかったみたいで、沢山撮った写真の中から厳選したものを


見せてくれたり、現地から出した自分宛ての絵手紙を見せてくれたり。。。


私も自分宛てにエアメールを出すの好きですマイガール(ヒミツの手紙)


帰国してから届く自分宛ての海外からの葉書を見ると


もう一回旅行した気分になるし、想い出がぐわーっときますsei




ボンボンがついた帽子女の子


いっくんに私の帽子のボンボンの毛を食いちぎられたから


帽子欲しかったんだ~すまいる


これは食いちぎられないように気をつけますsei




もう長旅はこれで最後のようなので、ほっとしてますsei


母にも父にも人生楽しんで欲しいと思ってますが、


身体だけが心配で。。。


南米旅行中に高山病にかかったとメールが来た時も心配だったけど、


どうやら高山病にかかってあまり食べられず体重が3キロくらい落ちたそうです。


帰国後、すぐに病院で検査してもらったら、数値が良くなっていて


体重が落ちたことで健康になって帰ってきたから、まぁ良かったのかな?猫村1