寒くなってきたから、ふかふかのカーペットにしましたラブ


2階ではあまりごろごろ寝っころがらないけど、カーペットにしたら


ごろごろするようになりました。(去年もこのカーペットなんだけど。。。)


気持ち良さそう猫村1


頭とか頬を撫でてあげると、うっとりぬこ~


「いっくん、気持ちいいね~」




なのに、急にくる。。。







嫌になっちゃう気分が!!!♥akn♥



あま噛みだからね、痛くないんだけど、


だんだんエスカレートしてくると、いっくんの後ろ脚蹴りが入ってくるsei


蹴りが入ってくると、もう豹変seiいっくんを止められないsei


だけど、最近は一発で止めさせられる方法を習得しましたチッチ!


いっくんが噛む態勢になったら


「シュッ!」と強めに言う。


ネコが怒った時に「シャーッ」ってする感じで。



いっくん噛む態勢 → 私 「シュッ!」 → いっくん、ごろんして降参


で、いっくん甘えた感じで「あーん、ごめんなさーい」って謝ってきてくれますsei