ここ1週間くらい、いっくんの様子がおかしいsei


いつもは甘えん坊で、私か旦那さんの側に寄ってくるのに


私たちを避けて、1にゃんで他の部屋にいることが多かったのですsei




寝る時間になっても本棚の上から下りて来ないしsei


いつもなら「水飲む?」とか「遊ぶ?」とか誘うと


「ンニャ」と反応するんだけど、全く反応なしsei




昼間も1にゃんで窓の外をずっと見てるし




「いっくん」って呼んでも、「1にゃんにさせてよ」オーラを出すsei




そろそろ2歳になるから、ちょっと大人になったのかな。


でもそれはそれで寂しいな。。。sei


って思ってたんだけど。。。



昨夜、いっくんの口の中がただれて血が出てしまいました♥akn♥


去年の12月にも口の中がただれて、ステロイドを打ってもらってたんです。


今朝、獣医さんに連れていってステロイド打ってもらいました注射


いっくん、カチンコチンに固まってたけど


恐いのに頑張ってくれました猫村1



1時間もすると、元通りの元気で甘えん坊ないっくんに戻っていましたすまいる




ずっと私と旦那さんの側に居てくれてますにゃん


口が痛くて1にゃんで耐えていたんだね。


そんな時こそ、側に寄ってきて「痛いの」って甘えてくれたらいいのに


痛みを知られないように、離れて痛みに耐えてたんだね。。。


これからはもっと早く気付いてあげなくちゃ。



季節の変わり目はこういう症状が出やすいですsei