今日は大高緑地公園にてジョギングランニングスカート


1周約4キロ


アップダウンがきつかったですあっつー


いつもはアップダウンなしの庄内緑地公園などで


走っていると、結構全身にきますsei


ゆっくり2周(約8キロかな)して、本日のランニング終了♥akn♥


帰りにドッグランでわんこを見てきましたsei★


むかし、大高緑地公園に家族で来た時の事を思い出しましたぬこ~


私が3歳くらいの時は、ここにある恐竜が恐くて泣いていたなぁ。。。


そして小学校2~3年生の時、芝生の丘からローラースケートで滑って


降りて、手を骨折したなぁ。。。sei


なんてことを色々思い出しましたsei


帰りに大好きな『ぼて福』さんのお好み焼きを食べて帰りましたすまいる



Wonderful Life


Wonderful Life
これは2年前の写真だけど、


お店の人の優しさや、雰囲気、味はまったく変わってなくって


何度も何度も来たくなりますsei



残すところ今年もあと1カ月。。。


これであと1カ月がんばれそうですena


11月はジョギングの距離がトータルで145キロ走りました猫村1


12月も100キロ以上は走れるようにがんばろena


今月はなんとか時速12kmで5キロ走り切りたいなsei