去年の11月9日はいっくんをK公園で保護した日猫村1


前日の雨が止んで、午後からK公園に旦那さんと


ジョギングに行き、そこでいっくんに出会いましたena



Wonderful Life
目ヤニで目がくっついちゃって、目が開けられませんでした。


ミルクも飲まず、ずっと寝ていました。




Wonderful Life
翌日、目が開いてきました。



Wonderful Life
なかなか上手に飲めなかったミルクも哺乳瓶で上手に飲めるようになりました。



Wonderful Life
5日目くらいかなぁ。。。あちこち歩き回っていますすまいる



Wonderful Life



Wonderful Life
トイレもまだ1ニャンでは出来ず、刺激してあげてたなぁ。。。



Wonderful Life


Wonderful Life
あちこち動き回って危ないから鈴の数を増やしたんだっけ



Wonderful Life
家に来て1カ月くらいの頃


高いところにも登れるようになってるぬこ~



Wonderful Life
どんどん猫らしくなってる茶白 得意げ


この頃は本当にかわいいなぁsei


今ももちろんかわいいsei




Wonderful Life
こんなに大きくなりましたsei


困り顔は健在(笑)猫村1


今年の5月くらいまで下痢が続いていたけど、


なぜかピタッと止まってコロッコロのいいのが出てますena


1年いっくんと毎日過ごしているけど、毎日新しい発見があって


本当におもしろいsei


まだ理解できない行動をすることもあるけど、


それもおもしろいsei


ネコって表情も豊かで、感情豊かネコ


いっくん、毎日楽しませてくれてありがとねsei