いっくん1歳のお誕生日おめでとう!誕生日クラッカー2


だいたい10月20日がお誕生日Happy



Wonderful Life

公園で保護した時には、こんなに大きくなってくれるなんて


思えない状態だったのに



Wonderful Life

コロナウィルスの心配はあるものの


ずーっと長引いていた下痢もピタッと止まったし




Wonderful Life
立派に育ったねすまいる


ちょっと育ち過ぎたか?


いっくん5.2キロ


去勢したことも体重が増えた原因みたいだけど


ちょっとダイエットしようsei



Wonderful Life

そうは言ってもご飯の量は少なめに1日4回計ってるのにね


ご飯が待ち遠しいねsei



Wonderful Life

ドアの向こうに旦那さんがご飯を持ってきていますsei


いっくん「ごはーん、ごはーん、んー、むうーん」


って騒いでいますsei



今はi/dをあげているけど、獣医さんに相談したら


w/dが良さそうなので今日サンプルをいっぱいもらいましたsei★


他にもロイヤルカナンなども貰ったので


どれがいっくんの好みなのか試しながら


変えていこうと思いますena



健康診断の結果も良かったし、


コロナちゃんの数値も変わってなかったし


エイズと白血病も陰性でした猫村1



とてもいい子に育っているし、いっくんと出会えて本当に良かったsei