9月末に参加したマラソン大会以来、


新たな目標に向かってマラソンの練習をしています走るドコモ


今年度中に10キロを50分!!


練習を初めて気づいたこと。。。


タイムを1分縮めることもかなり大変。。。sei


50分で走るには今よりも6~7分近く縮めなくちゃいけないんだsei


とりあえず、今の目標は時速11kmで10キロを走り切ること!


時計も持たずに走ってたから、軽いジョギング用の時計を探していたら


いい物発見sei



Wonderful Life
ジョギング用万歩計ena


上が消費カロリー

下が時速



Wonderful Life
上が走った時間

下が走った距離


他にも時計表示もあるから便利


7日分の記録をしてくれます。


自分の歩幅の設定をしておいて、そこから距離を計算してくれます。


なので、確実な距離じゃないけど、結構合っているような気がします。


アマゾンで1700円くらいで買えましたsei


軽いし、ウエストにつけていても落ちることもなく気になりません。


30分走ったらGood Job!って表示されるから30分は頑張って


この子に褒めてもらおうって気になりますsei