4/13,14の土日ですごく贅沢な旅行に行ってきましたena


日帰り圏内なのに、あえて1泊するという


すごい贅沢sei


2時間以内で到着する場所なのにsei



寺尾ヶ原千本桜公園
Wonderful Life



Wonderful Life
もう散り始めていたけど、まだキレイに咲いていてくれましたsei



Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life

とてもいい天気で、暖かくてよかったsei


いつも旅行に行くと、ほとんど雨なのにsei


めずらしく晴れた~sei


家族連れや、おじいちゃんおばあちゃんが桜の木の下で


のんびりとお花見をしていましたsakura03


屋台の数はさほど多くなく、桜まつりとしての派手さはなかったけど


それがかえって良いなぁって思えました猫村1



Wonderful Life
お花見の後、温泉に向かいましたena