インフルエンザで月曜日からぐったりでしたえー


39度近くまで熱が出るって大変seiくるしかった。。。


仕事も今週いっぱいお休みさせていただき


いろんな人に迷惑をかけました。。。


特に看病してくれた旦那さんには本当に感謝sei


何から何までしてくれて、改めてこんなにいい人はいないと思いましたsei


丸1日、いっくんに会えなかった日もあり


「いっくんに会いたいなぁ。。。」と言うと


旦那さんが


「連れてきてあげるよ」


とドアを開けた瞬間


ダダダダダダッー


♥akn♥いっくん、脱走!!!


ダダダダダダッー


♥akn♥いっくん、戻ってきた!!!


ダダダダダダッー


seiダメだ、また逃げた!


と繰り返してたら、ひょこっと顔を出してくれた!


感動の再会!いっくん、心配してスリスリしてくれるのかな?


と期待してたのに。。。


寝ている私の顔を踏みつけていった。。。seiヒドイ



Wonderful Life
まだインフルエンザになる前に100均で買ってきたおもちゃ


ピロピロ



Wonderful Life
なんか、困ってる?


ピロピロ~の音が恐いみたいsei



Wonderful Life
しばらくすると慣れてきて


バシバシッ!



でもあんまり食いつきよくなかったな。。。。


どうしよう、ピロピロ3本セットなのに。。。