ゴミ箱の中sei



Wonderful Life
いつもはゴミ箱にビニール袋をかけておくんだけど、


いっくんはビニールのカシャカシャ音が大好きsei


なので、かけておくと絶対にビニール袋を出したり


ゴミを散らかし放題にするsei


だからいっくんがいる間ははずしてありますsei




Wonderful Life
キリリとおすまし顔だけど、


そこ、ゴミ箱の中ですよ?




Wonderful Life

も~、いっくん、かわいい~sei



私たち夫婦、いっくんがかわいすぎて


寝言でも


「いっくん、かわいいね~」と言っていますsei


そして、旦那さんは結構重症sei


私が


「あー、今日、不燃ごみの日だ」って


ぼそっと言ったら


旦那さん


「。。。?おにゃんこの日???」


って


ぜんぜん違うじゃーん!sei


朝から大爆笑でしたsei


『にゃんこ』とか『ねこ』とかにすごい反応するようになりました。


「オレ、まさか40にもなって猫好きになると思わなかった」


ってsei


ふふ、ねこちゃん好きになったのもいっくんのおかげだね~


家族みんなの笑い声が増えたかもなぁ。。。


そういえば、私の父がまだいっくんを飼うか決めかねてた時に言ってたな


「いっくんが幸せを運んできてくれるかもよ」


って。


確かに、いっくんが来てから


ぐーんっと幸せな雰囲気が強まった気がするsei