本屋さんでみつけた猫村1



Wonderful Life

漫画になっているのでおもしろいsei


おもしろいだけじゃなく


ネコちゃんのことが本当に良くわかりますすまいる


旦那さんと熟読しましたsei



Wonderful Life
ブラックいっくんsei



Wonderful Life
おとなしいいっくん



Wonderful Life
激カワいっくんsei


毎日見てても飽きないし、


いろんな変化もおもしろいsei


昨日はシンクの上に飛び乗れてしまいましたsei


今はゲージに入れられ「にゃーにゃー」騒いでるsei


さみしがり屋さんだから、ひとにゃんにされるとイヤみたいでれでれ


どうやらいっくんは『オシキャット』っぽいなぁ


アビシニアンとシャムとアメリカンショートヘアを交配させたのが


オシキャット


柄がシマとスポット


骨格がよくてしっぽが長い


性格は人懐っこく甘えん坊


人が大好きでひとりにされると寂しがる


すべて当てはまってるsei


どんな種類でもいっくんは私たちにとって特別なネコちゃんsei