いっくんのゲージ
Wonderful Life
ネコちぐらとトイレを入れてます猫村1



Wonderful Life
いっくんが夜寝るとき、いろいろ試行錯誤をしてこの形におさましました。


はじめは、私たちの寝室にちぐらとトイレを置いてたんだけど、


ベッドに乗りたがってしまうので、私のベッドの横に大きな段ボールのバリケードを


してました悔し泣きすごい圧迫感の中、寝てましたsei


したら、ある日70cmくらいの高さの段ボールもジャンプして登って突破されて


しまったので、夜中あわてて廊下にバリケードをしていっくんは廊下で寝てもらいましたsei


廊下は寒いしかわいそうなので、


リビングにこのゲージを作ることにしましたsei



Wonderful Life
これストーブを入れるゲージを2つくっつけただけ


ストーブのゲージだから屋根がついてないので、


段ボールをのっけて洗濯バサミを8か所くらいつけましたsei


これも初めの頃は、隙間から出てしまったので


テープで補強したりと大変でしたsei


年末の大掃除よりもいっくんのゲージ修理のが大変だったな~sei


でもゲージに入れてもそんなに嫌がらずに、すぐにちぐらに入って


朝までおとなしく寝てくれるから良かったぬこ