今日、いっくんのウンチを持って獣医さんへ行きました猫村1


2週間前の検便のとき、虫下しを飲ませてもらい


その結果ともう一度虫下しを飲ませてもらうためですすまいる


回虫はいなくなってました~enaよかった~sei


先生たちに


「おとなしくていい子だね~」


「この子本当にかわいいね~」


「ハンサムになるよ」


とすごく褒めてもらえましたseiやったねsei


2週間前、体重が1キロ


今日、1.35キロでしたsei★


先生にいっくんは男の子だし大きくなりそうだと言われましたsei


今日は獣医さんに行ったり、新しいケージに入れられたり


いっくんには疲れる日だったようですsei



Wonderful Life
いつも起きてる時間にぐっすり寝てましたsei


おつかれさまほしとくま