私の勤めている英会話スクールで


こんなものが配られました赤い宇宙人



Wonderful Life
このウイルス対策をストラップにつけて


首からかけておくと良いらしいsei


こんなグッズが売っているのね~すごいなぁ


クレベリンの携帯版って感じかなsei


生徒もかわいいケースに入れて首元にクリップでつけてましたsei


子供が沢山いる環境だとどうしても移ってしまいますsei


ほとんどのスタッフや先生が風邪やノロウイルスなどでやられましたsei


私も11月から12月にかけてずっと風邪が治らなくて


のどもやられて声が出ませんでしたsei


これでちょっとでも予防できたらいいなぁ。。。



そしてこんなかわいいクリスマスプレゼントもいただきましたsei



Wonderful Life
お風呂に入れるヤツねsei♡


すっごくかわいいsei


明日は仕事納めだから、しっかり働いて明日お風呂に入れて


ゆっくりバスタイムを楽しもsei



今年もあとちょっとだ!


そういえば昨日、


今年最後のレッスンの生徒Yくんに


「よいお年を~」


って言ったら


「よい今年を~」


ってsei


すっごいかわいいsei