Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life

かわいいsei


私のPC用の椅子に乗って寝るのがブームだったとき


最近、乗らなくなったなぁ。。。


でも私がPCをカチャカチャやっていると邪魔しに来るsei


レッスンの教材作りをしてる時にキーボードの上に乗って


Deleteを押すsei


保存してないデータ消えるsei汗


こまったこまったsei


でもかわいいから許しちゃうsei



あまりにいっくんがかわいくて


旦那さんとペットショップへ行くとする会話


「この子はアメリカンショートヘアーかなぁ、ここの柄似てない?」


「耳が長くなりそうだから、アビシニアンかも」


「ていうか、この中でもいっくんが一番かわいいよね~」


最近気付いたのは


アメショでもアビシニアンでもなく


ただの雑種の茶トラなんだろうなぁってこと。。。sei


まっ、かわいいのには間違いないsei