今年のクリスマスディナーは名古屋のコラッジョさんで


旦那さんのお誕生日で行って、とても気に入ったのでハートいんこ



Wonderful Life
寒ブリと白子


白子は苦手だけど、これはかなり美味しかった~



Wonderful Life
ゴルゴンゾーラとモッツァレラのニョッキ


ゴルゴンゾーラのクセもそんなに感じなくて


めちゃくちゃ美味しかったですうまー!


ニョッキがもっちもち



Wonderful Life
ズワイ蟹のパスタ


パスタがもちもちですごく美味しいsei



Wonderful Life
仔牛とフォアグラ


フォアグラも苦手なんだけど、これは脂っこくなくて結構さっぱり


白子もフォアグラも食感が苦手であまり食べる機会がないんだけど、


美味しいものは美味しいんだなsei



すべてのお料理のソースが美味しくて、パンにつけて食べると最高すまいる


オニオンのフォカッチャがめちゃくちゃ美味しいsei



そして一番楽しみにしていたデザート


旦那さんのお誕生日の時には、いちじくのタルトを食べ


あまりの美味しさに衝撃が走りましたsei


なので、デザートには期待をしていたんです



Wonderful Life
栗のプリン


正直、出てきた時に「んっ?」♥akn♥


と、がっかりしちゃったんです。


なんか見た目が地味というか。。。


ひと口食べてみると。。。


あぁ。。。。これ美味しいsei


ブドウやイチゴと一緒に食べるとさらにぐっと美味しくなる


すごすぎる


このデザートsei


すごすぎるよ、コラッジョさんsei


カプチーノもかなりの美味しさ


デザートに合うsei♡


お料理の味も、量も、接客もすべて満点sei


クリスマスディナーということで、お高めだったけど


お値打ちなランチにまた来たいな~sei



ネコのいっくんが来てから、旦那さんと二人こんなにゆっくりしたお食事は


ひさしぶりsei


11月から12月にかけて、いっくんのお世話でばったばただったからなぁ。。。。


大きくなってくれて世話もかからなくなって良かったぬこ