休みの日に大きなペットショップへ行ってきましたぬこ


犬、ネコ、うさぎ、モルモット、熱帯魚などの他に


みみずく、ハリスホーク、フェレット、リスざる


一番びっくりしたのが


カピバラカピバラ


買う人いるのかなぁ。。。


なんて話していると


店員さんが


「このカピバラ売却済みですよ」


「しかもケープハイラックスも同じ人が購入されたんですよ」


♥akn♥ビックリ


すごい!!!!


カピバラとカープハイラックスの両方を育てられるお家の人って


どんだけ大きなお家に住んでるんだろう?


店員さん、すかさず私たちにも


「すごい人がいますよね~。どうですか、負けずに購入されますか?」


と、すすめてきたガーーン…


いっくん1にゃんでも大変なのに、ムリムリsei


いっくんのおもちゃと首輪だけ買いましたsei




Wonderful Life
このリアルなネズミ


最初はいっくん、びびってそぉっと触ってたのに


今じゃくわえて、抱え込んで、背負い投げしてますsei



Wonderful Life
大きな鈴がついてるシュシュタイプの首輪


リボンになってて、良いトコのニャンコに見えるsei




Wonderful Life

最近は動きが速すぎて、写真がブレブレ


寝てる時くらいしかちゃんと撮れない。。。sei



今週末には離乳食も卒業かなsei