いっくんがウチに来て、今日で1カ月sei


早かったような、もう何か月もいるような。。。


1カ月前の今日


もし、旦那さんと私がジョギングにあの公園に行かなかったら


いっくんには出会わなかったんだよね


もし、見つけるのがあと数時間遅かったら


どうなってたんだろう。。。


会えてよかったsei


あのタイミングで会えてよかったsei♡




Wonderful Life
ネコパンチで大事にしている観葉植物たちをいじめてもsei



Wonderful Life
いっくんが楽しいならそれでいっかsei



Wonderful Life

。。。


またネコパンチしてる。。。♥akn♥



今年のクリスマスはいっくんも一緒だねサンタさん


どこも出かけられないだろうけどね。


早く離乳食卒業してくれ~sei