今日はとても暖かくてジョギング日和kuma


いつもは近所の公園をグルグル走るだけだけど


今日は庄内緑地公園まで行きましたsei


ジョギングを始めようと思ったきっかけは


庄内緑地公園で走ってる人たちを見て触発されたんですsei


この公園はサイクリングコースが2コースあって


1.8kmコースと2.3kmコース


少し休んだりしたけど、2.3kmコースを3周しましたブタ


合計6.9km


記録更新!ena


たくさんの人たちがジョギングしたり、ウォーキングしたり


していますが、コースは広いのですごく走りやすいですsei★



ドッグランもあるので、ワンコ連れの人たちも多いですわんこ


小さいワンコから大きいワンコまでいろんな種類のわんちゃんが


来ていて、見てるだけで楽しいですsei