クラッカー 2012年 ほしとくま♥akn♥


どんな年にしようかな赤い宇宙人



 sei今年の目標sei→。結果&ご褒美 sei リュウ


1 ジョギング10キロ走れるようになる(現在4キロ)ブタ

       sei→。 足が締まる。代謝がよくなる。新しいウェアとシューズを買う。


2 腹筋200回を続ける(現在200回)腹筋

       sei→。ウエストが締まる。便秘解消。


3 ハム将棋6枚抜きに勝つ(現在8枚抜きで2勝sei角行

       sei→。先を読む力がつく。旦那さんと将棋をうてるようになりたいな~


4 月に1冊本を読む(現在年に数冊)読書中

       sei→。知識を増やす。ゆったりした時間を持つ。

         たまにはオシャレなカフェで読書したいな


5 ちょこっと高い山でハイキング(登山)5か所やま      

       sei→。日々の体力づくりの結果を出す。自然の中で心も体も癒す。


6 英語とハングルの勉強(現在ハングルタイピング250/1分 のみ)

       sei→。ハングル検定4級レベルになったら韓国旅行したいな


7 植物や花を増やす

       sei→。心が癒される。



2010年のパキラ
Wonderful Life


2011年のパキラ
Wonderful Life

2012年もパキラ大きくするぞena