はじめての愛知牧場sei


すごいたくさんの人でびっくりしましたぎく


愛知牧場、すごい人気すまいる




Wonderful Life

これが人気の秘密なのかな?


牧場ミルク使用の手作りジェラート


ミルクとチョコのダブル


濃厚なのにあっさりしててすごく美味しいですsei




Wonderful Life

ポニーちゃんににんじんをあげましたにんじん


にんじんが欲しくて地団太踏んでるのがかわいかったですsei




Wonderful Life

きれいな馬


とても優しい顔をしてました


Wonderful Life

髪形が7:3のサラリーマン風のうま


物思いにふけてて、渋かったですsei♡




Wonderful Life


Wonderful Life

コスモスが咲いていて秋を感じました




Wonderful Life

かわいいでれでれ




Wonderful Life


Wonderful Life


Wonderful Life



Wonderful Life

牛に魅せられてたくさん写真を撮りまくってましたsei




この愛知牧場には『パンモ』ちゃんという牛がいるので有名なんですが、


この日は見られませんでしたsei


パンダのような模様の牛ということで


『パンモ』ちゃん




牛の乳しぼり体験やポニーに乗れたり、バター作り体験なども


やっているようで、子供も大人も楽しめる場所ですsei


カップルで来てる人も多かったですよ~ハート