私の誕生日に旦那さんとケーキを買いに行きました誕生日


嬉しいことにお義母さんのおごりでプレゼント


美味しくて気に入っているケーキ屋さん


Les Masutaniさん



Wonderful Life

ここはシュークリームがオススメシュークリーム


130円なのに、めちゃくちゃ美味しいsei


今まで食べたシュークリームの中で一番かもしれないsei




Wonderful Life

でもシュークリームは前にも食べたことがあるので


今回はこのモンブランを食べましたモンブラン


このモンブランもかなり上位にランクインしてる


中のクリームは甘さ控えめで


お酒が効いてる大人のモンブラン


下の土台は固めのタルト




Wonderful Life

旦那さんが選んだのもマロン系のケーキ


チョコレートのスポンジがふわふわで


美味しかったですsei




でも、やっぱりシュークリームが一番美味しいsei




初めに買った時に、ポイントカードをくれるんですが、


2回買いに行くと、次回ケーキが一つ無料で


頂けるんですsei


しかも購入金額は関係なくスタンプを押して


もらえます。



今回はそのポイントカードがたまったので


ひとつケーキを無料にしてもらいましたakn