にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日もいい天気晴れやしの木
今日はショータ&ショータママが帰っちゃったよー泣き




今回はたくさん一緒に居れたし、
ショータとは2回、ショータママ&ショータパパとは1回だけだけど、
沖で会えたし、
クワガタ探しとか釣りとか、
式根島に観光しに行ったりできたから、
寂しくないなー!!なんて思ったけど、




船が離れていくとやっぱり寂しかった涙
また会えるのを楽しみに待ってるね!!




うちの長男はオープンキャンパスの宿題で、
今度はショータのうちへお邪魔しに行きました!!




⬇船で、もやいずキッチンのお弁当を頂いたそう!!





⬇ほんの数日前まで玄関が混雑していたのだけれど、



⬇今日はスッキリしてしまった。。汗
あれ?あれれ?ショータママのビーチサンダルが片方しかないよ!!と、娘っ子たちと笑ってたの。
片方だけ慌ててカバンに入れたのかねー?って。



そしたら、南ポイントのインサイド(波打ち際)で波にやられて大変だったらしく(笑)、片方流されたんだってー(笑)
なので、打ち上がってたら教えて下さいなー!!



⬇8/1(月)の南ポイント(all photo ショータママ&長男が撮ったショータ写真もあるのかな??)



⬇長男





⬇ショータ





⬇長男








⬇8/2(火)

⬇ショータ



⬇左ショータ、右は長男



⬇長男



⬇ショータ







⬇ショータ



⬇長男



⬇ショータ





続きはまた明日UPします~波



⬇宿題やるって言ってたのに寝ちゃった人たちww









⬇船客待合所のいさば家さんに貝殻やビーチグラス付きのピアスやその他雑貨の追加をさせてもらいました!!
新島のお土産や新島の思い出にいかがですか?みなさん宜しくお願いします!!









⬇パン生地が暑さでかなぁ?発酵しずぎちゃったかなぁ?失敗しちゃったー。。
_<)
ショータ&ショータママが最後だから作ったのに残念な結果にー。。




今夜から4人生活ー涙
明日からも楽しい1日になりますように!!