にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今朝は東側に黒い雲があったから、
雨が降るかな?
今日は天気悪いのかな?なんて思いながらバイト行ったらいい天気になったよ~晴れ



⬇今日は雲がとてもキレイだった~くもり




⬇15時くらいの@HABUSHIURA



ウネリはあるけど、インサイドブレイク汗











⬇午前中の南ポイント波
サイズUPっぷ波アゲアゲ(photo3枚ショータママ)



めっちゃ良かったらしいよ!!






⬇午後の南ポイントは、
セットは頭ちょいくらい(なんならインサイドも頭くらいのブレイクに見えた)のサイズがきてたけど、
厚めでインサイドでブレイクするようになっちゃってたー。。




⬇そのインサイド(波打ち際)の波に巻かれて楽しむショータたち。























くもりキラキラキラキラ






ハイビスカスハイビスカスハイビスカス




⬇夕方は釣りへ行ってきたよー!!





⬇キレイ~















⬇ショータ、サバGETさかな



⬇長男の釣り姿、久しぶりに見た~アゲアゲ



⬇2匹目GETうお座



長女も次女もサバ釣ったどーーーさかなアゲアゲ



⬇小さイギリスパンコッペパンと、メープルシロップ&メープルチップス入りパンコッペパン焼いたよっラブ目









明日も楽しい1日になりますように!!