にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日のアメーバブログ南国ランキング、
1987アクセスで3377参加中の15位でした!!
いつも見てくださってありがとうございます!!



きょうは雨予報でした。
北東の風が強かったです。


朝、8時過ぎにショータfamilyは南ポイントへ。
入りたては良かったみたいだけど、
すぐに風が強くなってダメだったみたい。。






でも、入れて良かったね!!




晴れたよー晴れ




⬇客船飛鳥Ⅱ
大きいねー!!!
















午前中波乗りして、ショータパパだけ帰っちゃいました。。





Sai familyも帰っちゃった。。






⬇またね、また会えるのを楽しみに待ってるねー!!

指入りすぎ。。(笑)




⬇ショータパパ側から撮ってくれた写真




⬇午後からも南ポイントへ行った長男たち。
頭からオーバーヘッドくらいのサイズだったそう。



⬇7/30(土)のセブンクロスTokyo
Junkoさん、写真ありがとー!!


⬇パパ



この1本しかも乗れなかったらしい。。




「お疲れ様!!」って言ったら、
「俺は疲れてない(笑)!(1本しか乗ってないから)」と(笑)



⬇長男(左)Takumi(右)



⬇長男














⬇シフォンケーキ焼いたよっショートケーキ
イチゴはないけどね(笑)
うちのオーブンだと、シフォンケーキ型でやくとトップが焦げてしまうので、
普通の型で焼いてます。
食後のデザートキラキラ





明日も楽しい1日になりますように~!!