にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は10時20分の高速船の見送りでした。




⬇高速船で三兄弟は帰っちゃったーー!!














海もsk8(スケートボード)も花火も楽しかったっーーー!!
またね!!
また会えるのを楽しみに待ってるねー!!





⬇そのあとは、
そっこーで用意して式根島へ行ったよー!!







⬇中の浦海岸




























⬇泊り海岸








⬇かました





⬇やどかり入ってるんだよ









ギリギリ出港時間に間に合いました!!


⬇新島に戻ってきてからの@HABUSHIURAチェック!!





からの、釣り~!!







⬇パパがぶりっ子釣ったよー!!



















⬇ショータが釣ったアジ



⬇赤いかも刺身にしても一緒に食べたよ!!





⬇いつまでみんな集まれるのかな??
あと10年以内には、誰か結婚して子供がいたりするのかなぁ~??



⬇そんな彼らを支えてる母たちだよー&娘っ子




母は偉大なんだぞーー!!





明日も楽しい1日になりますように!!