にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は長男がバイトなので、
ショータは朝から、saiのうちに迎えに来てもらってサーフィンしに行ったよ!!
上がる頃はよくなかったみたい!!



⬇バイトを早めにあがらせてもらって、
診療所へ行ってきた。
長女は、部活の遠征終わってから?途中から?咳が出るようになり、
喘息になったりならなかったり。。
その診察と喘息の薬を処方してもらいに!!私は子宮内膜症の薬。
次女もついでに毎日服用している喘息の薬を処方してもらいにーーー!!
長女は喉は赤くないけど、何かのアレルギー反応で腫れてる。。と。次女は少し喘息が出てると言われました泣き




⬇診療所は13時までかかってしまい、
急いで帰宅してご飯食べて、
ショータのパパ&ママのお迎え~











⬇15時過ぎに南ポイントへ!!







⬇ショータ&ショータパパ







私も入ったよ!!
沖で初めてショータパパ&ママに会えたしっアゲアゲ



⬇赤いビーチグラスっーーーハート
HAPPYハート













夕飯は遅くなっちゃったけど、
バーベキューにしたよ!!




⬇みんな大好きガトーショコラ焼いたよ~チョコカップケーキ




ショータに「めっちゃ美味しい」って言ってもらえたー!!!




⬇3種パン焼いたよ~コッペパン
左からチョコパン、ハム&チーズマヨパン、プレーンっ!!






今日から更に賑やかになって楽しいよアゲアゲ
明日も楽しい1日になりますように!!