にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日、午前中は雨でした傘
雨の中、長男とショータは自転車でサーフィンしに行ったよ自転車



⬇昼から日の出町から来てる小学生とバーベキュー交流会に出席した次女。
海水浴は寒そうだね汗



⬇誰も入ってなかった。。




⬇午後の@HABUSHIURA









⬇15時半過ぎの南ポイント。
ブレイクはインサイドだけど、
南ポイント正面でも割れるようになってた!!







⬇ショータを待たずにさっさと行ってしまう長男



⬇走って追いかけるショータ



⬇追い付くところまでは見てないけど、ずっと走ってたよーww



⬇帰りに鵜を見たよ~アゲアゲアゲアゲ
休憩してた!!



セット胸~肩くらいのサイズだったそう!!
午前中は特にさむかったらしいー!



⬇昨夜はショータが食べたいと言ってくれてた照り焼きチキンピザを焼いたよ~ピザ





⬇昨日のこの貝殻は「タコブネ」と言うそうで、インスタグラムでは、御舞崎ではレア中のレア!と、家宝にしてください!と、コメントくれた方がいましたーー!!
嬉しい~musiclove





明日も楽しい1日になりますようにっ!!