にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は曇り。




⬇午前中、サーフィンしに行った長男&ショータ(撮影 長男)
めっちゃ良かったー!ってショータ!!





⬇午後の@HABUSHIURA





⬇ピンボケだけど。。
三宅島と御蔵島(右側)までよく見えた!!



⬇sk8(スケートボード)やりたい!って次女が言うので来たけど、





⬇バレーボールやってたバレーボール(笑)




⬇わたしは久しぶりに浜散歩~
ショアbreak波波波



⬇危険っ!!



⬇最後の方に見つけたこの貝殻っ!!
化石?レアなの??



⬇わーーーい!久しぶりに癒されたぁ~ハート



⬇@kurone



どこも水面がキレイだったー!!



⬇船客待合所の2Fの「島音流食堂」さん。雑貨の追加をさせてもらいました!!
皆さん宜しくお願いします!!







⬇1Fのいさば家さんにも、
ピアス、ストラップなど追加させてもらいましたので、宜しくお願いします!!










⬇ゴロッとたーーっぷりゴロゴロチョコ入りココアパン焼いたよ~コッペパンハート








明日も楽しい1日になりますようにっ!!