にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★




今日も暑いよーー晴れやしの木
今朝はサンドイッチ作ったよーーパン
残るかなー?って思ったけど、全部食べてくれてて良かったーニコニコ








午前中、次女は学校のプールへ、
長男とショータは海水浴へ行ったそう。
午後からはサーフィンへ。










⬇道は作ってくれたけど、





⬇ボコボコなところもあるので、特に四駆以外の車はスピードは出せません。(出す必要もないけど)



⬇崖側も気を付けて下さいね




⬇最後ののぼりもお気をつけくださいなー。。





⬇昨日の波~波

パパ













⬇yu-ya




⬇ショータ





⬇パパ
左足が外れてるーーー汗



⬇ショータ



⬇長男



⬇たえてた



⬇ショータ











⬇kenken





⬇ショータ



⬇takahiro



⬇ショータ




⬇gopro持ってったショータ



⬇長男








今日の波は昨日より良くなかったそう。
昨日入っといて良かったーウインク



昨夜、「イッテQ」の番組見てから、
石山展望台に星を観に(写真を撮りに)行ってきたよーー星空!!
天の川もよく見えてた!!
(写真 ショータ gopro)









私は流れ星7つも見れたっ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
パパは4つ流れ星流れ星流れ星流れ星
次女とショータは2つ流れ星流れ星
長男は写真撮ってたからゼロ汗
長男以外の4人で見た流れ星は、
打ち上げ花火花火の最後みたいで、
長くて最後は赤く散ってました花火
写真を撮っててその流れ星は見てない長男だけど、その流れ星でショータの顔らへんが青くなったのがわかったんだってー!!
初めて見たタイプの流れ星だったよ!
欲を言えば、
全員で同じ流れ星を見たかったな~泣き


そのあと、今年初のクワガタ(小さいノコギリクワガタ)GET力こぶ(左)
入れ物なくて、貝殻にしまったら中々出てこなかったよ涙






⬇魚チェックしたパパと次女だったけど、異常なしだったらしー。。





明日も楽しくなりますように!!