にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今朝はポツポツしてたけど、
雨は止みましたくもり










⬇人は、このロゴに弱いです(笑)
その他は50%OFFとか、
最大80%OFFとか、
そんなロゴに弱いです(笑)




午後から長女は私の姉と原宿へ!!
ランチは長男と次女とナン食べたよ~アゲアゲ









ランチのナンのカレーで、喉が乾く泣き
ランチの量で今だにお腹一杯ーー豚豚豚



今夜は、我が家の次男と合流して、
新島に帰ります!!






同級生ー、次回は会いたいです!!
宜しくね!!


そしてそして、
じぃとばぁ、姉ーちゃん、お世話になりましたー!
じぃとばぁは、
始終口喧嘩をしていたけど(笑)、
今に始まったことではないが、
お互いに思いやりはあるのに、
お互いを知り尽くしてるのに、
毎日のことだと、
そうはいかないこともあるんでしょうねー!!
人生の夫婦の家族の大先輩!!
まだまだ喧嘩しながら(笑)、
イライラしながら(笑)、
元気で長生きしてねーー!
また会いに行くからねーー!!
いつもありがとねーー!!
姉ーちゃん、明日もよろしくねー!!


明日は船が着いたら、
そのあとはバイト力こぶ(左)
かーちゃん、頑張るどーーー!!