にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日もいい天気ー晴れ
湿気はあるから、蒸してたけどねー汗


⬇異常なしの@Herishita







⬇午後、長女の習字が終わってから、
長女と次女と@kuroneへいってきたよ!!




いぇーい!!
貸しきりーー!!!











つめたーーーい!と長女。



⬇ずっとこれだったよ(笑)













⬇昨日、大阪からハモセットが届きました!!
初ハモ!!






⬇Australiaでとてもお世話になったhitoshiくん。
大阪では2つのお店をもってる経営者だよ!!
「魚居酒屋 あぷちゃ」
みなさん、宜しくお願いします!!



⬇ハモセットにマロニーと玉ねぎをいれわすれたーーーって顔らしい(笑)







初ハモは、思ってたよりさっぱりで、
出汁が染み込んだ野菜と食べるとさいこーーだった!!



ここのお宅では、ピザごちそうになった!



〆サバも。




船に乗せてもらって遊ばせてもらったうえに、夕飯もごちそうになったよー!




明日は子供たちは学校!!
あさって終業式!
恐怖の夏休みが始まるねーガーン