にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日もいい天気~晴れやしの木
わたしは昼までバイトでした力こぶ(左)
長女は部活だったよバレーボール
長男とパパは南ポイントへサーフィン行ってたそう。







そして、島への海水浴へのお誘いが~ハート
先に行ってたけど、
わざわざ迎えに来てくれたのよ~!!
ありがとう!!




























⬇我が家、初上陸ーー!!(パパは30年ぶりくらいらしい)




⬇私のために拾って集めてくれてたのーハート


























水温は冷たかったけど、
かなり楽しかった!!
お誘いありがとう!!
また、つれてってねんっ!!







昨夜、雑貨作りをしたよ~ハート



⬇そしてこちらを、



⬇新島船客待合所2F、島音流(しまねり)食堂さんに置かせてもらいに行きました~ウインク




ランチを食べたあと、
ゆっくり雑貨のチェックをしてみて下さい~アゲアゲ
みなさん、宜しくお願いしますキラキラ