にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日はいい天気で夏日ーーー!!
午後から海水浴行ったよーー!!






























⬇パパ



⬇長女



どぼーーーんっ







⬇俺はね、飛び込むとき、
音がしないからっ!!って、nori。



⬇このあと、もちろん、
ドボーーンって音が聞こえたけどね(笑)




⬇アオリイカの赤ちゃんがいて、
水中から下から撮りたい(gopro)って、
飛び込んで、
長男が、ここだよ!と、手でアオリイカがいる場所を指示して!
OK!!と、ふかーーく潜ったnori。
あと少しでアオリイカのところー!!


IMG_20160716_193929638.jpg


↓ってところで、
長男がどぼーーーんっww
アオリイカではなく、泡が撮れたと思われまーす(笑)
笑えたーーー!!!

IMG_20160716_193930371.jpg

IMG_20160716_193931322.jpg


IMG_20160716_175208579.jpg



IMG_20160716_175209310.jpg


↓長女とパパ

IMG_20160716_175211611.jpg





IMG_20160716_175212155.jpg



IMG_20160716_175213317.jpg


↓習字から帰って来た長女も来たよーー

IMG_20160716_175212733.jpg


↓姉妹仲良くどっぼーーーん!!

IMG_20160716_181213909.jpg


IMG_20160716_181214809.jpg



IMG_20160716_181215524.jpg



IMG_20160716_181216325.jpg










⬇夕方でも海がキレイ!!





またいこうね~アゲアゲ





⬇小さなイギリスパンのココアversionっコッペパン
これにチョコチップとか、ゴロッとチョコとかとか、たーーーーっぷり入れたら美味しいと思われるっキラキラ!!!
次回はそうする~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ